センズリ動画

2019年07月01日

カリビアンコムと同じ状況でライブチャットでセンズリ鑑賞
私、ゲイのセンズリ動画見たことあるんだけど、あれ見てたら、なんとなく男同士の同性愛者っていいなと思ったのね。
あ、私、別に腐女子ってわけじゃないよ?
たまたまそのセンズリ動画も、普通のエロ動画探してた時にたまたま見つけて面白半分に見ちゃっただけだし。
男のそそり立ったモノが二つ、それをこすりあわせて先っぽをぬちょぬちょさせて・・・
絡みはないの。センズリ動画だから。
男二人が競うようにセンズリ披露するだけだったし。
だけど、体つきもたくましい筋肉質の男が二人、センズリ動画撮ってるなんて、ちょっといい関係だなと羨ましくなったのよね。
仲いいなーって。男同士のそういう信頼関係って、なかなか女同士では真似出来ないよね。
もちろん、女同士のレズ動画っていうのもあるだろうけど、こんな風な対等な関係性じゃなくて、どうしてもどっちかがタチでどっちかがネコみたいな、上下関係があるじゃない?
主導権がどっちってハッキリしてる。
だけど、そのゲイ同士のセンズリ動画では、そういう上下関係が見えなくて、どっちも個として対等に存在しているように見えたの。
そういう世界観、なんとなくいいなと思えてね。
あ、それでも私、腐女子ではないから(笑)
私も男に生まれたかったなと思ったな。
男に生まれて、こういう対等な関係性で誰かと付き合いたかった。
女同士の中でマウンティングされたりしたり、そういうぐちゃぐちゃした人間関係に疲れていたのかもしれないなぁ。
ゲイ同士のセンズリ動画、けっこう見てる人って実は女性が多いかも?
オナニー鑑賞
エロチャット

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう